実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

錬成大会のウェブトーナメントとバナー広告

今回の錬成大会は大会運営 向上心と言うウェブエントリー&トーナメントを採用しました。
簡単に言うとスマホなどの端末上でエントリーとトーナメントの進行を確認出来ると言うシステムです。
f:id:oomaruyoshiihro:20180829135915j:plain
私も初体験でまだまだこれから進化を続けるシステムなので何かしら不便が発生するのはある程度想定していました。
慣れは必要だと思いますが、いつでもどこでも試合の進行を確認できるのは便利です。
紙は殆ど使わないので環境に優しく、多くの手間も省けます。
思えばパソコンが普及し始めた時も同じようなことがあったと思います。

これまではこうしていたから
とか
何かあったらどうするんだ
とか
現状維持精神に支配されると気づかないうちに周りに取り残され衰退を止めることは出来ません。
私は生き残る為、常にチャレンジ精神を持っていたいと思っています。
「向上心」のこれからの進化を楽しみにしています!


バナー広告には株式会社やますえ様にご協賛頂きました。
昨年の寒稽古でもご協賛頂きました。
f:id:oomaruyoshiihro:20180829140502j:plain
明太子が美味しいのは勿論ですが、私が個人的に好きなのは明太子と鯖の最強コンビによる鯖めんたい!
先日、食べたイカめんたいも美味しかったです。でも、限定品だったかも知れません。
糸島市にやますえさんの工場と販売所があります。西九州道の近くです。
やますえさんの近くには美味しいメロンパン屋さんもあります。
是非お立ち寄りを!

店舗所在地:〒819-1134  福岡県糸島市多久523-1
営業時間:10:00~17:00
休業日:年末年始 ※土・日・祭日営業
電話:0120-417-555


押忍

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】子供も大人も楽しめる道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook


過去のブログ <空手バカの底力 空手家 王丸のブログ>




健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!