実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

秋の審査会に向け

f:id:oomaruyoshiihro:20181003093903j:plain

道場生たちは皆、自分の課題に取り組んでいます。

そして、確実に進歩しています。

 

1つできることが増えた時は

1つ成長できたと自信を持って下さい。

その小さな積み重ねが、大きな力と大きな自信になります。

そして、積みかね続けないとこれまで積み上げてきたものが脆く崩れ去ることも忘れずに。

継続は力なり

どんな方法論より最終的にはこれに尽きると思います。

 

今日の一言

絶望は愚者の結論なり

如何なる状況でも前を向いてどんなに些細なことでも積み重ねることの大切さ

 

 押忍

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】子供も大人も楽しめる道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook


過去のブログ <空手バカの底力 空手家 王丸のブログ>

 




健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!