実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

第7回無門塾交流試合

11月4日(日曜日)、福岡県福岡市にて第7回無門塾交流試合が行われました。

主催いただきました無門塾の篠原塾長をはじめ関係者の皆様、誠に有難うございました。

結果

組手優勝2名 準優勝3名

型優勝3名 準優勝1名 

 

f:id:oomaruyoshiihro:20181105092548j:plain

頑張った選手たちと審判

f:id:oomaruyoshiihro:20181105092539j:plain

入賞者

結果が出ようが出まいが、みな強くそして上手になっています。

これまでの自分と比べてみましょう。

組手も型も確実に進歩がありました。

みな、良い試合を見せてくれて有難う!

一般部の道場生も審判として参加させていただき、良い経験になりました。

試合で良い刺激を受け、その後も緊張感がある稽古が出来ています。

そして、その良い緊張感は周りへも良い影響を与えています。

みな良い目になってきました。

押忍

 

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】子供も大人も楽しめる道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook


過去のブログ <空手バカの底力 空手家 王丸のブログ>




健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!