実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

第35回全日本空手道選手権大会

白蓮会館主催 第35回全日本空手道選手権大会が、令和元年11月10日(日)に大阪府立体育館にて開催されました。

f:id:oomaruyoshiihro:20191113092629j:plain


f:id:oomaruyoshiihro:20191113092636j:plain

 

f:id:oomaruyoshiihro:20191113092642j:plain

王丸道場から3名参加させていただきました。
本戦出場者を出すことはできませんでしたが、出場した選手たちは非常に良い経験と勉強になったと思います。
ここから必要なのは強さと勝利に対する「渇望」であり、満足すればそこで終わりです。出場した選手たちには、これから更に高い意識を持った努力を期待します。
私自身もこれらかの指導のヒントがいくつか見つかりました。

ご協力いただきました皆さま、誠に有難うございました。
そして、大阪まで応援にきていただいた方々に心から感謝します!

押忍

 

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】子供も大人も楽しめる道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook


過去のブログ <空手バカの底力 空手家 王丸のブログ>

 

健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!