実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

令和元年 稽古納め

支部とクラスごとの稽古納めに始まり、昨日、道場全体の稽古納めも終えました。

 

f:id:oomaruyoshiihro:20191226152738j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20191228080346j:plain
f:id:oomaruyoshiihro:20191226152710j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20191226152745j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20191227094205j:plain

年末は嬉しい来客がたくさんありました。
受験でなかなか稽古に出られず、でもわざわざ年末の挨拶に来てくれた子、そして、 東京に引っ越しをした元道場生が二人も道場へ挨拶に来てくれました。偶然にも二人別々にです。東京でも空手を続けてくれていて、とても嬉しかったです。

皆さん、年末年始は事故や病気に気を付けてください。
道場生の皆さんが、年明けに元気な姿で稽古に来てくれることを願っています。
ご関係者の皆様には、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
新年が皆様にとって良い年となりますよう心からご祈念いたします。

感謝!

押忍

 強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】子供も大人も楽しめる道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook


過去のブログ <空手バカの底力 空手家 王丸のブログ>

 

健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!