王丸道場と王丸由博

実戦空手道 王丸道場の活動と王丸由博 個人のこと

<強く!優しく!たくましく!>   月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

臨時休業

実戦空手道王丸道場は、新型コロナウイルス感染拡大の現状を鑑み、王丸道場本部及び全支部の正規稽古を臨時休業としました。

王丸道場の関係者の皆さまへは「福岡市早良区・西区の空手道場・空手教室は実戦空手道 王丸道場」の会員ページ(4月4日付)に詳細を掲載しています。

 

王丸道場の関係者の皆さまを守るため、苦渋の決断を下しました。

皆さまも大変な時期かと思いますが、希望を強く持ち、最悪の事態を想定し、この有事をともに乗り越えましょう。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

今後、さらに良い道場に、そして良い指導ができるよう準備を進めています。

再開までのカウントダウンが始まりました。

それまでにできることは山ほどあります。

 

また必ず、皆さまと思いっきり空手ができる日を信じて

 
押忍!

                          実戦空手道 王丸道場

                          代表 王丸 由博

 

 

 

 

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】

実戦空手道 王丸道場のFacebook

始められる方のほぼ全員(9割以上)が初心者で、約3歳から入門できます。