実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

令和二年 秋季昇級昇段審査会

11月15日(日)、福岡市西区にある王丸道場野方支部にて行いました。ご協力いただきました皆さま、有難うございました。

f:id:oomaruyoshiihro:20201117101000j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20201117100953j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20201117100946j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20201117100939j:plain

f:id:oomaruyoshiihro:20201117161027j:plain

級や年齢で時間を分けて審査を行いました。

昇級審査では、毎回、道場生の皆さんの成長に驚かされます。

級が上がるにつれて、受験者の雰囲気や立ち振る舞いも良くなってきます。

今回も、道場生の皆さんの素晴らしい成長を見ることができました。

昇級した皆さん、おめでとうございます!

押忍 

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】

実戦空手道 王丸道場のFacebook

健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!