王丸道場と王丸由博

実戦空手道 王丸道場の活動と王丸由博 個人のこと

<強く!優しく!たくましく!>   月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

春はすぐそこに

今日のように冷える日もありますが、日中は暖かい日が多くなってきました。

明日からはまた暖かくなりそうですね。

f:id:oomaruyoshiihro:20210214224827j:plain

紅白の梅

さて、道場生たちは春の昇級審査会に向け稽古に励んでいます。

目標に向って頑張っている姿は尊いものです。

人は諦めず乗り越えた困難の数だけ強くなれます。 できないことがあっても、どうか我慢強く続けてください。

王丸道場では、空手の強さだけではなく、社会で生き残れる強さを重視して空手を伝えています。

特に、子どもたちには「強く優しくたくましく」なって欲しいという思いで、心と体の成長を重視した指導をしています。

一般部の方々には、いくつになっても元気で活力のある健康的な心と体でいていただくための稽古を心掛けています。

実戦空手道王丸道場では生徒を募集中です。

空手を始めるには良い季節の到来です!

体験入門も可能です。

押忍!

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】

⇩個人レッスンも受付中⇩

パーソナルトレーニング - 福岡市早良区・西区の空手道場・空手教室は実戦空手道 王丸道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook

始められる方のほぼ全員(9割以上)が初心者で、約3歳から入門できます。