実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

令和6年 春季昇級審査会

令和6年3月3日、令和6年春季 昇級審査会を行いました。

第7回 佐賀県空手道選手権大会

2月18日(日)、佐賀県神埼郡にて第7回 佐賀県空手道選手権大会が開催されました。

令和5年 大掃除

先日、福岡市早良区高取にある高取本部道場と、福岡市西区野方にある野方支部の大掃除を行いました。 ご協力いただきました皆さま、お忙しいところ本当にありがとうございました!

第17回 不退転杯フルコンタクト空手道選手権大会

主催していただきました清松会の山口会長をはじめ関係者の皆様、誠に有難うございました。

令和5年 秋季昇級審査会

令和5年10月29日、福岡市西区にある王丸道場野方支部にて昇級審査会を行いました。

盛夏は過ぎ去り、空手の秋が来た!

道場生たちと一緒に良い汗を流しました!

令和5年 夏季昇級審査会

令和5年 夏季昇級審査会を行いました。

第31回 全日本総流派空手道選手権大会

3月12日(日)、福岡県田川市にて第31回全日本総流派空手道選手権大会が開催されました。

令和5年 春季昇級審査会

昇級するごとに凛々しくなっていく幼少年部の道場生たち。 年齢性別にかかわらず進化を続ける一般クラスの道場生たち。

表彰

昨年の稽古への参加に関する表彰を行いました。

令和4年 大掃除

昨日、福岡市早良区高取にある高取本部道場と、福岡市西区野方にある野方支部の大掃除を行いました。

令和4年 秋季昇級審査会

令和4年10月23日、福岡市西区にある王丸道場野方支部にて昇級審査会を行いました。

第16回不退転杯フルコンタクト空手道選手権大会

10月10日(日)、福岡県飯塚市にて第16回不退転杯フルコンタクト空手道選手権大会が開催されました。

令和4年 夏季昇級審査会

令和4年6月26日、福岡市西区にある王丸道場野方支部にて昇級審査会を行いました。 審査会にご協力いただきました皆さま、誠に有難うございました。 今回も皆さんの素晴らしい成長を見ることができました! 次は10月を予定しています。 押忍! 強く優しくたく…

第17回全九州空手道選手権大会/第5回佐賀県空手道選手権大会

令和4年6月19日(日)、佐賀県佐賀市にて第17回全九州空手道選手権大会/第5回佐賀県空手道選手権大会が開催されました。

令和4年 春季昇級審査会

令和4年3月6日、福岡市西区にある王丸道場野方支部にて昇級審査会を行いました。

ピッカピカ

少し前になりますが、今年も玄関のペンキ塗りを行いました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

令和三年 稽古終了

令和三年の稽古が無事終了しました。

令和3年 大掃除

昨日、高取本部道場と野方道場の大掃除を行いました。

令和3年 秋季昇級審査会

令和3年10月24日、福岡市西区にある王丸道場野方支部にて昇級審査会を行いました。

さあ!もうすぐ10月!

福岡市早良区高取に専用(常設)道場を開設し、10月で12年目に入ります。

令和3年 夏季昇級審査会

令和3年6月27日 福岡市西区野方にある王丸道場野方支部にて、夏季昇級審査会を行いました。

工場扇-扇風機

高取本部道場に工場扇(扇風機)を2台追加設置しました。

第4回佐賀県空手道選手権大会

令和3年4月25日(日)、佐賀県小城市にて第4回佐賀県空手道選手権大会が開催されました。

ペンキ塗り

福岡市早良区にある高取本部道場の玄関床のペンキ塗りをしました。

昇級審査会

先日、春の昇級審査会を行いました。合格した皆さん、おめでとうございます!

王丸道場 野方支部

少しばかり野方の道場の駐車場の手入れをしました。

春はすぐそこに

今日のように冷える日もありますが、日中は暖かい日が多くなってきました。明日からはまた暖かくなりそうですね。

1月が終わる

年が明けたと思っていたら、もう1月も終わりに近づいています。

健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!