実戦空手道 王丸道場 代表 ブログ

実戦空手道 王丸道場の活動など

~~健やかな人生を~~    月曜日:周船寺支部と野方支部(福岡市西区)   火曜日~金曜日:高取(藤崎)本部(福岡市早良区)   土曜日:ももち支部(福岡市早良区)と野方支部(福岡市西区)

2018錬成大会終了

f:id:oomaruyoshiihro:20180827092333j:plain

2018年8月26日(日)、福岡市ももち体育館にて第1回目の王丸道場空手道錬成大会(内部試合)を行いました。
第1回と言う事もあり、色々とご不便をおかけした点もあったと思いますが、大きな事故や怪我もなく無事に終えることが出来ました。
一生懸命に頑張り勝った選手、負けた選手。

泣いたり笑ったり、一生懸命にやったからこそ湧き上がる感情。

勝負の世界は厳しい世界です。
「勝利は自信となり、敗北は大きな学びとなる」
私は勝っても負けても、全力で戦った選手、全力で試技をした選手を誇りに思います。

そして大会運営にあたり

1.安全

2.公平

この2点を主軸に置きました。
まだまだいたらない点は多々あると思いますが、次回に向け改善を行いますのでご理解とご協力を宜しくお願いします。

f:id:oomaruyoshiihro:20180827093909j:plain


審判やスタッフをはじめ、ご協力頂きました皆さま、誠に有難うございました。
多くの方々のご協力に感謝の念で一杯です。
有難うございました!

押忍

強く優しくたくましく!福岡市の空手道場【王丸道場のホームページ】子供も大人も楽しめる道場

実戦空手道 王丸道場のFacebook


過去のブログ <空手バカの底力 空手家 王丸のブログ>

 




健やかな心と体を育む空手教室王丸道場 ご安心ください(o^―^o)ニコ 入門者の9割以上が初めての方です!(^^)!